【音楽】盛り上がるイン リー シー チュムポンさんの楽曲

こんにちは管理人のKEIです。 パタヤの飲み屋で飲んでいた時のお話なんですがDJがこの曲を流した瞬間に店内が異様に盛り上がったので、思わず店員に「この曲なんて曲なの?」と聞きましたので紹介します。

PR

曲名・アーティスト名

ขอใจเธอแลกเบอร์โทร
(Kho Chai Thoe Laek Boe Tho)
音楽:電話番号を交換してもいいですか?
หญิงลี ศรีจุมพล
(Ying Li Si Chumphon)
アーティスト:Ying Li Si Chumphon

※Google翻訳

こちらのアーティストのお名前は、「Ying Li Si Chumphon」イン リー シー チュムポンさんという方で曲名は「Kho Chai Thoe Laek Boe Tho」電話番号を交換してもいいですか?という意味のタイトル名でタイでの大ヒットソングでした。スタイル抜群でステキな声ですねぇ。

大ヒットソングでした

Youtubeの再生回数も2億回を超えたロングヒット曲でした。

Youtubeでの視聴回数
219,131,861回視聴(2019年7月19日現在)

下積み時代もあった様で、この曲のロングヒットでトップアーティストの仲間入りをした様です。
イン リー シー チュムポンさんについては、日本のメディアでの情報があまり無いので知り合いのタイの人に聞きながら追って調べてみたいと思います!